忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯に衣着せにゃ金にも花にも成れはせぬ
お久しぶりです。生きてます。
更新しよう更新しようと思ってたら大変な時間が過ぎてました。
その上パスワード忘れてログインできない体たらく……

最近はツイッターでこんなヤツ主に描いてます。
言いたい事言いたい放題です。



昔っから「オブラート!包んで!!」とかよく言われます。
占い師が口をそろえて「裏表無いからー」って言ってきます。
コレが精いっぱいのおぶらーとです。因みにおぶらーとの意味はよく分かってません。言った本人もよくわかってないと思います←

お知らせなんかはまた後日しますね。それでは。
PR
南瓜燈籠の日


お久しぶりです。
イベントから記事更新してませんでしたね……
イベント後レポ書くにも纏まらず(そもそも書こうという気が無く)仕事に勤しみ(上司出張で火の車)休日は潰れ(予定がぎっちり)体調を崩し(予定詰め込み過ぎ)今日まで放置してましたすみません。

いやー遊ぶのも大事ですけど休むのも大事ですよね……一日中家でゴロゴロしつつ絵を描く日は必要なんやと再認識しました。

まだ確定ではないのですが年明けにまたイベント出る予定です。
決まりましたらまたお知らせします。

それとこの間落とした原稿、描きあがり次第サイトにアップする予定です……全編は今年中にアップしたいなー……とか……とか……言うだけタダです。ええ。

絵が間に合わなかったんで(オイ)昔描いた花のスケッチを載せようと思ったら幼少より母に引っ付いて行っていたフラワーアレンジメント教室の癖で絵でフラワーアレンジっぽく編集してしまいました……そしてこんな時間に……なんてこったい。

✿*:.+*゜
卒業、入学、入社、転勤…諸々の始まりと終わりの季節ですねー。

私は蠢動って言葉を春になって虫たちが動き出す芽吹きの季節の代名詞として覚えてたんですが、今は取るに足らないものが動く事とかそんな意味も含んでるんですね……まぁ、どうでもいいですが。

自分も先日卒業いたしました。
何故か「卒業アルバムの表紙描いてくれ」と頼まれまして、結構バタバタしながら描きました。



カメラマンさんと卒業アルバム担当者さんからは評判良かったんですが、私の学校は共学なので、男性が持っておくには辛い表紙のアルバムにしてしまったな……と反省しております。すみません、花が描きやすいもので……おおう(泣)
明けましておめでとうございます
今年はもっと余裕を持って絵や漫画を描いていけたらと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

| top | next |
| 1 | 2 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
橘 札己
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny