忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新お知らせとイベントレポ

遅くなってすみません。
pictに絵を1枚更新しましたー


イベントはこんな感じで

いつも通りです。
いつも通り馬鹿でかいポストカードタワーが立ってて2列向こうのブースからも見えてて、いつも通りコミックイラストと割とリアル目の蛙と花のポストカードが並んでてカオスで、いつも通り合同サークルなのにブースの2/3は私の作品が占めているという……そしていつも通り私は他サークルに買い物に出かけるという……うん。

いつも通りでないことと言えばスケブ頼まれたことですかね!
自分がスケブを頼まれるという事態を全く想定してなかったんで驚きました。
というか、想定してなかったんで、どんな感じで描くかもあんまりわかってなくて、「色塗る道具持ってきてないんだけど」「背景うめた(描いた)方がいいかな?」って相方に聞いたら「色全部塗らんでいい背景描かんでいい」って止められました。

いやぁ、今まで自分がサークルの方にスケブ頼んだ事はあるんだけどなぁ……皆さん丁寧な上に凄い人はフルカラーなんだよ……意味が分からねぇよ……参考にもならねぇよ……


1月に出た福岡CCでは諸々の理由で一応お断りのPOP出してたんですがね。
次からはどうするかなー。
今回頼んでくれた方がめちゃくちゃ丁寧に頼んできて喜んでくれたんですよー。
なんかね、あーゆーの見るとね……
ただ、私の絵柄が作品によって違うんでねー……合同サークルだしなー……うーん……次までに考えときますね!!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
橘 札己
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny