忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

To live is not breathing it is action.
pictに絵を2枚追加しました。



新しく追加した分が新しく描いたものとは限りません。すみません。コレ描いたの何年前だっけな……
絵によくわからない文が書いてあったので調べたらルソーの言葉でした。←
そういえばこの絵を描いたときスペース余ったから文を入れようとして丁度ノートの隅にメモってたルソーのこの言葉を原文調べて入れた記憶があります。
今でも割と好きな言葉です。それが実行できるかできないかは別として。
色んな状態の人がいて、色々な生き方があって、一概に言葉を当てはめることはできません。
まあ、体が動くうちは、心が動くうちは、行動を起こそうと思います。
ぼちぼちね。疲れすぎない程度にね。



PR
 
9月11日が誕生日の自称兄とバーテンダー



自称兄「つーか店開いてる時間だろ!?何閉めてんだよ!!」
バーテンダー「アンタを祝うパーティ会場になりかねないから今夜は店休日」
自称兄「そこまで!?」

昨日ツイッターにあげたものの使いまわしですみません。
いや、ホント自分で書いといてあれなんですけど自称兄ってなんだよ……っていう
どっちもBREAK DOWNのメインキャラです一応
てゆーか私基本的にキャラの誕生日祝わないし覚えてないし、この自称兄こと安曇久遠の誕生日しか覚えてないです。別にこのキャラが特別好きなわけではないです。ハイ。

自称兄:安曇久遠(アズミ クオン)
一応小説家。そこそこ売れてるのに海外取材という名の逃亡を繰り返しあまり仕事してない上に帰国すれば誰かしら女性のヒモとして生活している。可愛がってる弟分妹分から果てしなくうざがられてて泣きたい。

バーテンダー:榊千矢(サカキ カズヤ)
バートワイライトのバーテン兼店主。よく陽の光に当たると灰になりそうとか言われたり死神と間違われたりする。姉と弟がいる。自他共に認めるシスコン。久遠の事が嫌い。

千矢は現在描いてる雨と死神(10月12日販売予定の冊子)の主人公です。
終わらなーい終わらなーい♪



アニメと漫画控えるとか言いながらアニメは結構見てます。
だって月刊少女野崎くんと東京喰種とハイキュー!面白いんだもの!


友人から落書きとキャラの会話文だけでも載せたらどうかと言われたけどそれやり出すとそれにばっかりになって漫画描かない……
友人から書きかけの小説をあげたらどうかと言われたけどnovelの項目作るのが面d……

小説はその内あげます……ものっそ暗いやつですけど。
(´・ω・)<お腹空いた



まだ原稿やってます。
そろそろカラー絵描きたいです。
ぼちぼち出来上がったところをサイトに上げたいんですけど区切りがいいところが分からず「ええい、もう最期まで描いてあげよう!」ってなりました。

台風とか地震とか不安定ですねぇ。
皆さんお気をつけて。
8月の夜
8月になりましたねぇ。
10月のイベントに出すはずの原稿が全然進んでませんが。
追い込まれないとやらない性質だからなのか遅筆だからなのか……いや、両方だな。どちらにせよ屑だな…orz
とりあえずアニメ見たり漫画読み返す時間を減らします。死なない程度に。
あと真面目に原稿します。早く本編も描きたいし。

| top | next |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
橘 札己
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny