忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新延期とイベント参加のお知らせ

明日7月19日創作オンリーイベントCollageEventADE(http://ccalice.web.fc2.com/ade/index.html )に参加してきます。

その準備の為更新が遅れております。申し訳ありません。できると思ったけど駄目だった……(クズ)

明日のお品書きはこんな感じです。



いつも通り陽炉さんと合同サークルです。
サークル名:115の空
5階 I-1,2
にてまったりお待ちしておりまーす(たぶん。買い物でエンジョイしてなければ)
PR
更新のお知らせとイベントレポ

pictに絵を1枚(?)追加しました。

やっぱりFFFTPが調子悪いみたいなんで今度から別のソフト使おうと思います……


昨日創コレに行ってきました。

いつもイベント参加するときはこんな感じのブースです。
一般の人でも使えるのほほんとした花のポストカードからガチめのコミックイラストまで……カオスや

他のブースの作家さんからポストカードの種類の多さからか絵柄が一致してないせいか「全部描かれたんですか?」って尋ねられました。はい全部描きました…すみません。全部持っていくの大変なんでそろそろ数減らしたいです←
ぼちぼちサイトの方にもゆるっとした花の絵載せようかなーとは思ってんですけどどうしようかな。とりあえず改装後かな。8月超えてからかな。



 
イベントと更新延期のお知らせ
イベント準備中につき1日の更新を延期いたします。
5日か6日には更新したいと思います。

【そうコレ -創作コレクション-】
2015年7月5日(日)11:00~15:00
博多港国際ターミナル3F ホール+展望デッキ
サークル名:緑葉115番館(リョクヨウヒャクジュウゴバンカン)
エスプレッソブース
照葉、アスカ、橘札己の合同スペースです


私はそんな大した新作出せませんが照葉さんが豆ちゃんという棒人間の折り本やらポストカードを出すらしいです。ブラックジョークの効いた作品で可愛らしいです。
私は小さめのレジンシートと蛙のポストカードと鯉のシールが新作かな……?
ぶっちゃけ私は19日のAdeさんに新作持っていく予定ですので……すまぬ。出来上がってない。



 
イベント出陣とアンソロ参加のお知らせ


7月に開催される創作オンリーイベント2つに参加します。

2015.7.5 そうコレ -創作コレクション-
     (会場:博多港国際ターミナル3F HP:http://seekers.main.jp/soukore.html)
2015.7.19 福岡創作系同人&ハンドメイドオンリーイベント Collage Event Ade 3
     (会場:福岡天神 チクモクビル HP:http://ccalice.web.fc2.com/ade/)

持っていくものはいつも通りポストカードとシールが主だと思います。夏物の絵柄が増えます。金魚とか鯉とか蛙とか夏の花とか……
また開催前に詳しいお品書きアップします。 

9月に刊行されるテニプリ夢小説アンソロにイラスト一枚描かせていただきます。

やっべぇ……イベントどっちも一か月切ってるよ……ねこあつめとか刀狩してる場合じゃないよ……今日この記事書くまでAde3は20日だと何故か勘違いしていたよ……がんばる。



追記:私情の事云々書いてた記事は考えた末修正させていただきました。

To live is not breathing it is action.
pictに絵を2枚追加しました。



新しく追加した分が新しく描いたものとは限りません。すみません。コレ描いたの何年前だっけな……
絵によくわからない文が書いてあったので調べたらルソーの言葉でした。←
そういえばこの絵を描いたときスペース余ったから文を入れようとして丁度ノートの隅にメモってたルソーのこの言葉を原文調べて入れた記憶があります。
今でも割と好きな言葉です。それが実行できるかできないかは別として。
色んな状態の人がいて、色々な生き方があって、一概に言葉を当てはめることはできません。
まあ、体が動くうちは、心が動くうちは、行動を起こそうと思います。
ぼちぼちね。疲れすぎない程度にね。



 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
橘 札己
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny