忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新速度のお知らせ
今月から月2回の更新にしたいと思います。
何ヶ月もつかわかりませんが……一応サイト名に因んで1日と15日にサイトの更新を行います。
こちらのブログは相も変わらず不定期ですが更新日は増えると思います。



ぶっちゃけ今月も1日に更新しようと思ったんですが、アカウント忘れて入れなくて、まぁ心がめげましたよね。次の日には更新したんだから私としてはカバーが早い方じゃないかな!!←
どの絵を出してどの絵を出してないかもさっぱりでさぁ!!!←

フレーム機能やらが使えなくなるとのことなのでサイト自体を大改装せにゃんのですがねータブレットとかスマホで見れるようにした方がいいのはわかってんだけどねー
まぁぼちぼちやりまさぁ。
PR
歯に衣着せにゃ金にも花にも成れはせぬ
お久しぶりです。生きてます。
更新しよう更新しようと思ってたら大変な時間が過ぎてました。
その上パスワード忘れてログインできない体たらく……

最近はツイッターでこんなヤツ主に描いてます。
言いたい事言いたい放題です。



昔っから「オブラート!包んで!!」とかよく言われます。
占い師が口をそろえて「裏表無いからー」って言ってきます。
コレが精いっぱいのおぶらーとです。因みにおぶらーとの意味はよく分かってません。言った本人もよくわかってないと思います←

お知らせなんかはまた後日しますね。それでは。
【告知】CC福岡37


ギリッギリの告知ですみません!
2015年1月18日(日)COMIC CITY 福岡37(CC福岡37)に参加します。
陽炉(@hiro8chicken )さんと合同スペース
サークル名:115の空 スペース:G33 ab です。よろしくお願いします。



漫画は案の定できませんでした!すみません!!
画集は陽炉さんに聞いてください!
シールは10種類以上ある中から10枚選んでいただく形です。
南瓜燈籠の日


お久しぶりです。
イベントから記事更新してませんでしたね……
イベント後レポ書くにも纏まらず(そもそも書こうという気が無く)仕事に勤しみ(上司出張で火の車)休日は潰れ(予定がぎっちり)体調を崩し(予定詰め込み過ぎ)今日まで放置してましたすみません。

いやー遊ぶのも大事ですけど休むのも大事ですよね……一日中家でゴロゴロしつつ絵を描く日は必要なんやと再認識しました。

まだ確定ではないのですが年明けにまたイベント出る予定です。
決まりましたらまたお知らせします。

それとこの間落とした原稿、描きあがり次第サイトにアップする予定です……全編は今年中にアップしたいなー……とか……とか……言うだけタダです。ええ。
お知らせ【10/12 Ade】
明日、というか今日福岡天神チクモクビルである創作イベントAdeにてポストカードの販売を行います。(告知遅ぇ…)




漫画は案の定落としました!
またの機会をお待ちしております!!←

イベント終わったらポストカードにした絵をちょこちょこあげようと思います。
あと漫画描き上げる……うん。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
橘 札己
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny