忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月11日が誕生日の自称兄とバーテンダー



自称兄「つーか店開いてる時間だろ!?何閉めてんだよ!!」
バーテンダー「アンタを祝うパーティ会場になりかねないから今夜は店休日」
自称兄「そこまで!?」

昨日ツイッターにあげたものの使いまわしですみません。
いや、ホント自分で書いといてあれなんですけど自称兄ってなんだよ……っていう
どっちもBREAK DOWNのメインキャラです一応
てゆーか私基本的にキャラの誕生日祝わないし覚えてないし、この自称兄こと安曇久遠の誕生日しか覚えてないです。別にこのキャラが特別好きなわけではないです。ハイ。

自称兄:安曇久遠(アズミ クオン)
一応小説家。そこそこ売れてるのに海外取材という名の逃亡を繰り返しあまり仕事してない上に帰国すれば誰かしら女性のヒモとして生活している。可愛がってる弟分妹分から果てしなくうざがられてて泣きたい。

バーテンダー:榊千矢(サカキ カズヤ)
バートワイライトのバーテン兼店主。よく陽の光に当たると灰になりそうとか言われたり死神と間違われたりする。姉と弟がいる。自他共に認めるシスコン。久遠の事が嫌い。

千矢は現在描いてる雨と死神(10月12日販売予定の冊子)の主人公です。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
橘 札己
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny